いつか乗ってみたい車

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


車の事は良く分からないけど
ベンツに乗ってみたい~ラブラブ

どんな乗り心地かな❓キラキラ

キラキラ


お参りしたら
先日の地震で石灯籠が崩れたようでガーン
早く復旧すると良いですね~キラキラ

枝が揺れていないのに
紙垂がコミカルにゆらゆら~ルンルン
神様から歓迎されたみたいで嬉しいなっラブラブ!


キラキラ


貴方にある最高の才能は
人の才能を褒めることキラキラ

貴方が褒められる努力をするのではなく
誰かを褒める努力を~💖

心がもやっとしたら4回言ってみてください~ビックリマーク
この事がダイヤモンドに変わります💎
この事がダイヤモンドに変わりますゆめみる宝石
この事がダイヤモンドに変わりますラブラブ
この事がダイヤモンドに変わりますプレゼント


キラキラ

睡眠不足によるストレスで
夕食後のお菓子が実は習慣化してましたが

最近は以前より摂取量と頻度がダウン

きっと痩せるね~ゲラゲラ

だから🎵
ずんだロールは冷蔵庫でお休み中~べーっだ!


キラキラ

今日はこちらをご紹介~💖


褒めようと思っても
一分の隙も褒めようがない人は「達人」!!

まさに達人ですね~💖

「達人」と別格にするだけで
なんか笑いを誘いますね~ゲラゲラ

あはは~キラキラ