お気に入りのニット、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


紫地に白で英字模様がお気に入り~☺️


最近
体が冷や~とした感じが強かったけど
今日はぽかぽかする~💖

やっぱり
あ、かるく楽しくしているからかなぁ💝
身体も喜んでるのかも~💖



今日プチ帰省しまして流れ星

私はこちらをラブラブ
Aちゃんにカキフライ弁当を買いました~💖
カキが好きとは知ってましたが
大好物とは知らなかった~😳
ぺろりと食べてニコニコしてました~🌈
また買おう~ルンルン

バレンタインデーが近いから
デザート代わりに🎵
(撮影前につい食べちゃったラブラブ!



貴方の心臓が動くのは
神様がそのままで愛してますよ~💖
って合図です~💖





是非お聴きください~🌈