タバコ吸ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


喘息持ちだったので
煙でむせる~🚬
ないですね~💖


断捨離は続く~😆

テレビボード編~✨
ちなみにテレビの電磁波で目眩出現しまくりで
テレビはないんです~(笑)

引き出しの中を出して整理~✨
工具類コード類ペーパー類
その他諸々~💖

で、
ボードを動かしたらホコリがウィンクべーっだ!

はい‼️さようなら~😆

掃除機くん大活躍でした~💖

そして、ボードの位置を変更~💖

光がす~ごく入るようになりました~キラキラ
明るい~晴れ
広い~ガーン


寒いから窓を少し開けて
合間に掃除機かけて~ルンルン

更に合間に日本酒飲んで~日本酒
ゆるゆるぽかぽかふわふわで
楽しく断捨離~ラブ

ちなみにお酒は寺田本家さんの
昨年買えなかった しぼったまんま~✨



順調に減って幸せ増えてます~💖


貴方の心臓が動くのは
神様がそのままで愛してますよ~💖
って合図です~💖


今日は段ボール類をゴミに出しました~✨
今までありがとーラブラブ