みんなの回答を見る



断然暑いのが平気~☀️
むしろ絶好調~💖

前回アップからちょいちょい書きためてましたが、アップに至らず保存のままが5つになりましたね~😆

まあ、こんな日もありますよね~ゲラゲラ

梅雨の晴れ間に寝具類お洗濯気持ちが良い~🌀👕


そうそう✨
お酒がとうとう切れてしまい、3本目の一升瓶が空に~🌈

ちなみに、私はアル中じゃありません🎵
ただの呑兵衛さんです~シャンパンロゼワイン

夜宅急便が届くのをじっと待つ~🌈


寺田本家さんの美味しいお酒~💖

 

 



ほんとは昨日の「最近驚いたこと教えて」ネタでアップ保留になってましたが~流れ星

酔い方が違うんですよ~😲

ビールとか他のアルコールは、心臓どくどくしてしばらく動くの止めようって気分になりますが~✨

寺田本家さんのお酒は、ふわふわして動かないで味わっておこうって気分なんですね~☺️
しかも、「自然のまんま」はアルコール19度でビールよりかなり度数高いのにラブ

不思議ですね~ヒヨコ


貴方は生きた宝ドキドキ
神様と世界とご先祖さま、ご家族に望まれ、愛されている存在虹
(女性の心を持つ方は)愛姫ですラブラブ

あらゆる今の貴方に、望む幸せが降り注ぎ、艶やかに過ごしました流れ星

世界中の皆さん、愛してますよ~~ラブラブ

皆さんと出会えたこの時に、私が私として存在する奇跡に感謝してますラブラブ(^人^)


幸せのつぶやき~虹

こちらも飲みたかったんですが、冬季限定なので幻~💖
半年を楽しみに待つ~☺️