みんなの回答を見る



紫蘇&チーズ~💖
美味しいですよ~🍻


ふと思いました~ルンルン

全力で生きるとはラブラブ
いつも幸せの選択をするってことルンルン

旅行に行くドア

好きな人とお話するニコニコ

ゆったりティータイムするコーヒー

二度寝~zzz

自分を褒め称える~クラッカー

何でも良い~虹

貴方が幸せって思えること✨
毎瞬選んでくださ~いキラキラ

やっちまったら後悔しないで
また幸せ気分に向けばOK~💖



貴方は生きた宝ドキドキ
神様と世界とご先祖さま、ご家族に望まれ、愛されている存在虹
(女性の心を持つ方は)愛姫ですラブラブ

あらゆる今の貴方に、望む幸せが降り注ぎ、艶やかに過ごしました流れ星

世界中の皆さん、愛してますよ~~ラブラブ

皆さんと出会えたこの時に、私が私として存在する奇跡に感謝してますラブラブ(^人^)


幸せのつぶやき~虹
つまり流れ星
努力汗<夢中ラブラブ
努力あせる<笑顔ラブラブ嬉し楽しラブラブ幸せラブラブ
だよね~ルンルン

ちなみにご機嫌でぐいぐい飲んでたお酒は
寺田本家さんの「五人娘」~日本酒
是非どうぞ~💖

五人娘自然酒五人娘 発芽玄米酒むすひ 香取 蔵元リンク株式会社 寺田本家