私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?



大抵はのんびりだけど、スイッチが入ったらまっしぐらで早いんだよ~✨


名古屋小牧空港から高知龍馬空港で皆と合流~✨




階段でてんとう虫発見ルンルン
なんか幸先良いなあラブ

土佐国一宮 土佐神社~✨

陶器の狛犬さん星空


良い天気~💖

当ブログに来てくださって、心より嬉しく思います。

貴方は、神様と世界とご先祖さま、ご家族に望まれ、生きています。
貴方は生きた宝で、愛されている存在、(女性の心を持つ方は)愛姫ですラブラブ

あらゆる今の貴方に、望む幸せが降り注ぎ、艶やかに過ごしました流れ星

世界中の皆さん、愛してますよ~~ラブラブ

皆さんと出会えたこの時に、私が私として存在する奇跡に感謝してますラブラブ(^人^)

私は幸せ者ですぼけー

天良し、地良し、人良し、貴方良し、我良しルンルン

幸せの呟き虹


幸せのお手伝いのお知らせです虹
宮城県仙台市にて癒しのセラピストとして活動中~🤗
癒しのセラピーをご希望の方は
022-213-4888
まるかん 一番町四丁目店までご連絡くださいませ~クローバー

木曜日と土曜日の夕方からと、日曜祝日にラブリー音符
時間はご相談いたしますキラキラ

貴方の伸びやかな生き方の援軍ですよ~マリオ
私は一人であって一人ではないからガッツ
私には神さまはじめたくさんの守護者さまがツイテルからです~おんぷ