鏡開きした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はっ❗してない( ̄□ ̄;)!!

そもそも鏡餅お供えしなかった~☺️
帰省中お正月飾りと鏡餅お供えしたので、私の中で「済み」になってた~☝️

神様はお優しいし、今日も私は生かされているから大丈夫~💞

1/14にお焚き上げに行くし~ガッツ
職場の御札も代表してお焚き上げに行って、炎に当たり、帰りに美味しいもの食べてこようっと(*'∀`*)v

全国的には1/7にすることが多いらしいから、貴方はもうお済みでしたか?



当ブログに来てくださって、心より嬉しく思います。

ありがとうビックリマークありがとう!!ありがとうラブラブ

「お話しする楽しさ」を改めて気付かせてくださった、当ブログにお越しの皆さん、ありがとうございます( 〃▽〃)
私から「ありがとう」の言葉を引き出してくださった皆さんに、感謝してますラブラブ


言葉には言霊という力があるのですから、是非次の言葉も読んで、貴方の意識にインプットして、幸せ引き寄せ体質になってくださいませキラキラ

貴方は、神様と世界とご先祖さま、ご家族に望まれ、生きています。
貴方は生きた宝で、愛されている存在、(女性の心を持つ方は)愛姫ですラブラブ

あらゆる今の貴方に、望む幸せが降り注ぎ、艶やかに過ごしました流れ星

天良し、地良し、人良し、貴方良し流れ星

信じる、信じないは、貴方次第。
行動する、行動しないも、貴方次第。

行動する人は、幸せを掴みますルンルン



世界中の皆さん、愛してますよ~~ラブラブ
世界中のすべてのもの、出来事を祝福しますルンルン
すべてにありがとう流れ星

皆さん、ご縁に感謝してますビックリマーク(^人^)

皆さんと出会えたこの時に、私が私として存在する奇跡に感謝してますラブラブ(^人^)

私は幸せ者ですぼけー

天良し、地良し、人良し、我良しルンルン

私は、神様と世界とご先祖さま、家族の、生きた宝で、愛姫です流れ星


幸せの呟き虹
今日のおやつ~ラブ
「あんこ屋さんのどら焼き 抹茶栗のせ」音符
抹茶の渋味がすっきりして美味ですよ~💖

機会があれば是非どうぞ~ニコちゃん


幸せのお手伝いのお知らせですハート
宮城県仙台市にて癒しのセラピストとして活動中wハート☆
癒しのセラピーをご希望の方は
022-213-4888
まるかん 一番町四丁目店までご連絡くださいませ~クローバー

木曜日と土曜日の夕方からと、日曜祝日にラブリー音符
時間はご相談いたしますキラキラ

貴方の伸びやかな生き方の援軍ですよ~マリオ
私は一人であって一人ではないからガッツ
私には神さまはじめたくさんの守護者さまがツイテルからです~おんぷ

ブログにお越しの皆様に、愛と感謝をこめて、大丈夫波動を送らせていただきます~ニコちゃん