鍋で欠かせない具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


……別にない~マリオ
どれも美味しいから~キャッ☆


今日のひとりごと~らぶ②
「歩きタバコしてる人に注意して走って逃げてきた」と話している人がいまして。

「すごいね~。」と誰かに言われていたような。


私としては、
あ、そう。
だから、何?

正しいことしてるなら、走って逃げてくることないし、別に誰かに話さなくても良いのでは?

良いことしたなら、秘めとけば?

それって、褒めてほしいのかい?
貴方は正しい勇気ある人ですって。

注目してほしいのかい?
話題の中心にいたい人なのか?
面倒な人だ。
色んな人がいるなあ。
と、まあ、こんな考えがざざあっとよぎりましたね~(*'∀`*)v

貴方は何を思いました?

私は、笑うのが大好きな変わり者なんで、これもまた個性、ということで~マリオ


当ブログに来てくださって、心より嬉しく思います。

ありがとうビックリマークありがとう!!ありがとうラブラブ

「お話しする楽しさ」を改めて気付かせてくださった、当ブログにお越しの皆さん、ありがとうございます( 〃▽〃)
私から「ありがとう」の言葉を引き出してくださった皆さんに、感謝してますラブラブ


言葉には言霊という力があるのですから、是非次の言葉も読んで、貴方の意識にインプットして、幸せ引き寄せ体質になってくださいませキラキラ

貴方は、神様と世界とご先祖さま、ご家族に望まれ、生きています。
貴方は生きた宝で、愛されている存在、(女性の心を持つ方は)愛姫ですラブラブ

あらゆる今の貴方に、望む幸せが降り注ぎ、艶やかに過ごしました流れ星

天良し、地良し、人良し、貴方良し流れ星

信じる、信じないは、貴方次第。
行動する、行動しないも、貴方次第。

行動する人は、幸せを掴みますルンルン



世界中の皆さん、愛してますよ~~ラブラブ
世界中のすべてのもの、出来事を祝福しますルンルン
すべてにありがとう流れ星

皆さん、ご縁に感謝してますビックリマーク(^人^)

皆さんと出会えたこの時に、私が私として存在する奇跡に感謝してますラブラブ(^人^)

私は幸せ者ですぼけー

天良し、地良し、人良し、我良しルンルン

私は、神様と世界とご先祖さま、家族の、生きた宝で、愛姫です流れ星


幸せの呟き虹 
先日御詣りした時のお空キラキラ
鳶が気持ち良さそうにぐるりと輪を描いてました~ハート