感謝してます音符

今日は濃厚な残業デーでしたマリオ
きっと、神様から「たいへん良く働きましたコスモス」スタンプがもらえると思う~きら


21時頃残業を終えて帰宅。
洗濯しながら家事をしていたら、洗濯機がフリーズしてしまいました。
何回か電源入れ直しても、蓋にロックがかかったままで、操作も脱水へ移行出来ず、買い替えかと思いましたガクリ

そこでですね、
長年洗濯してくれた事に感謝して、扱いが乱暴だったかもとごめんなさいしつつ、愛のハンドヒーリングを三回しましたLOVE

何事もなかったかのように、スムーズに操作でき、今、無事に脱水完了しました(*'∀`*)v

信じられない場合は信じなくて大丈夫ですからてへ

さて、その、「愛のハンドヒーリング」についてはこちらへどうぞ~アップアップ


物は単なるモノではなく、思いが伝わるんだなあ、と。

乱暴にされたら、やっぱり嫌だろうし、

物に乱暴していたら、
きっと誰かにも優しくない対応してるんだろうなあ、とちょっと反省しました汗


当ブログに来てくださって、心より嬉しく思います。

ありがとうビックリマークありがとう!!ありがとうラブラブ

「お話しする楽しさ」を改めて気付かせてくださった、当ブログにお越しの皆さん、ありがとうございます( 〃▽〃)
私から「ありがとう」の言葉を引き出してくださった皆さんに、感謝してますラブラブ


言葉には言霊という力があるのですから、是非次の言葉も読んで、貴方の意識にインプットして、幸せ引き寄せ体質になってくださいませキラキラ

貴方は、神様と世界とご先祖さま、ご家族に望まれ、生きています。
貴方は生きた宝で、愛されている存在、(女性の心を持つ方は)愛姫ですラブラブ

あらゆる今の貴方に、望む幸せが降り注ぎ、艶やかに過ごしました流れ星

天良し、地良し、人良し、貴方良し流れ星

信じる、信じないは、貴方次第。
行動する、行動しないも、貴方次第。

行動する人は、幸せを掴みますルンルン



世界中の皆さん、愛してますよ~~ラブラブ
世界中のすべてのもの、出来事を祝福しますルンルン
すべてにありがとう流れ星

皆さん、ご縁に感謝してますビックリマーク(^人^)

皆さんと出会えたこの時に、私が私として存在する奇跡に感謝してますラブラブ(^人^)

私は幸せ者ですぼけー

天良し、地良し、人良し、我良しルンルン

私は、神様と世界とご先祖さま、家族の、生きた宝で、愛姫です流れ星


幸せの呟き虹 
頑張ったご褒美に、チョコレートを味わいましたきらきら
美味しかったですハート

ちなみに、全部ではありませぬぼー