当ブログにいらしてくださってありがとうございますベル

すべての出来事は、幸せに繋がっているキラキラ

だから、「ついてない」ように見えることも、
「あ~あ、ついてないなあえーん」って言うのではなく、
「やった!!これで願いがかなったぞ!!」と言うことが良いんですってアップアップ


当ブログに来てくださって、心より嬉しく思います。
ありがとうビックリマークありがとう!!ありがとうラブラブ
「お話しする楽しさ」を改めて気付かせてくださった、当ブログにお越しの皆さん、ありがとうございます( 〃▽〃)
私から「ありがとう」の言葉を引き出してくださった皆さんに、感謝してますラブラブ




熊本の地震・災害により被災された方、被害を受けられた方にお見舞い申し上げます。亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。復興が順調に進みますようにm(_ _)m




言葉には言霊という力があるのですから、是非次の言葉も読んで、貴方の意識にインプットして、幸せ引き寄せ体質になってくださいませキラキラ

貴方は、神様と世界とご先祖さま、ご家族に望まれ、生きています。
貴方は生きた宝で、愛されている存在、(女性の心を持つ方は)愛姫ですラブラブ

あらゆる今の貴方に、望む幸せが降り注ぎ、艶やかに過ごしました流れ星

天良し、地良し、人良し、貴方良し流れ星

信じる、信じないは、貴方次第。
行動する、行動しないも、貴方次第。

行動する人は、幸せを掴みますルンルン



世界中の皆さん、愛してますよ~~ラブラブ
世界中のすべてのもの、出来事を祝福しますルンルン
すべてにありがとう流れ星

皆さん、ご縁に感謝してますビックリマーク(^人^)

皆さんと出会えたこの時に、私が私として存在する奇跡に感謝してますラブラブ(^人^)

私は幸せ者ですぼけー

天良し、地良し、人良し、我良しルンルン

私は、神様と世界とご先祖さま、家族の、生きた宝で、愛姫です流れ星

幸せの呟きルンルン
うふふふふラブラブ
趣味に走りますよんウシシ

先日「むかでや」さんに行ってきましたゲラゲラ




コアなジョジョラーではないけれど
領収書をいただきましたっラブ




吉良吉影さまキラキラ
ボタン付け代としてルンルン

知っている人は知っているベル

うふふラブラブ
た~のしいルンルンう~れしいラブ

お店は、素敵な小物もあってじっくりみると楽しいですよラブラブ
機会があれば是非どうぞ~虹