落雷の瞬間を見たことある?

ありますよ~✨

ワクワクしながら見てました~✨

青紫色の空に光が走るっ⚡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キラキラ


真面目と立派はスルーの
ふわふわブログですよ~🌈
不平不満、心配、恐れを
まとっていると
重くなり、老化が加速しますから
楽しい時に浸って
あ、かるく、笑ってくださると
うれしいですルンルン


為になる話というより
水祝♪∞が楽しいからなので
何かを期待しないでくださいましジンジャーブレッドマン
期待しないとハードルが下がって
気軽に楽しめたりしますので~ゲラゲラ

あ、かるい波動を

お届けしております~🌠


水祝♪∞って、どんな人?


2024/5/21塩絵認定講師になりました~流れ星

仙台中心に活動予定です~🌈


塩絵認定講師資格試験で提出したのはこちら



鮮やかな花だわぼけー

キラキラ

赤龍「礼」よりのメッセージ🐉

幾度となく過去世を繰り返し

今の貴方が最強、最高だと知っているだろうか?

貴方は失敗や後悔を優しく許す力が

過去最大だということを


頑張ったのに

あれやこれやだった結果だけれど

いちいち許してください


自分に優しい人は他の人にも優しい

何故なら一番許せないのは貴方自身だから


キラキラ
今日はこちらをご紹介~🌠




確かにぼけー

前回聖地立川巡礼したのを思い出しました笑