牛乳に合う食べもの教えて!

パンケーキ🥞

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


前の職場のスタッフと
昼飲みしてきました~🍶

少し前まで雨降りでしたが
待ち合わせ時間頃には晴れてラッキールンルン
初参加なので楽しみでした~ラブラブ


利き酒として50~60mlくらいの

プラカップに注いでくれますシャンパンロゼワイン


一杯目は縁まで並々注いでくれまして

紙受け皿に袖が引っ掛かり

最初の一口はスマホが呑んでました~ゲラゲラ

ケースを掛けてるので

操作に支障なかったですグッド!

2~3杯で幸せなほろ酔いルンルン

鳥串おでんがつまみで美味ラブラブ

唐揚げ串、酒粕チーズケーキも食べましたラブラブ

途中ミネラルウォーター飲みながら

結果、8杯飲みまして

顔が真っ赤になりました~ゲラゲラ


飲んでみたかったお酒ばかりで

美味で幸せな時間でした~シャンパンロゼワイン


キラキラ

真面目と立派はスルーの
ふわふわブログですよ~🌈
不平不満、心配、恐れを
まとっていると
重くなり、老化が加速しますから
楽しい時に浸って
あ、かるく、笑ってくださると
うれしいですルンルン


為になる話というより
水祝♪∞が楽しいからなので
何かを期待しないでくださいましジンジャーブレッドマン
期待しないとハードルが下がって
気軽に楽しめたりしますので~ゲラゲラ

あ、かるい波動を

お届けしております~🌠


水祝♪∞って、どんな人?


2024/5/21塩絵認定講師になりました~流れ星

仙台中心に活動予定です~🌈


今年初夢に出てきた白虎目
縞模様はモスグリーンっぽかったけど
ちょっと寂しいので虹色にしました~笑
無邪気に遊ぶがテーマ宝石赤
BGMはこちらルンルン


キラキラ

本日はこちらをご紹介~流れ星