好きな恋愛映画は?


https://youtu.be/LkOK1SMoVmw?si=S_VAR9nDW84ruxDk


ファンタジー系が多かったから

好きというか印象的な映画ルンルン


https://youtube.com/shorts/Pd37kRxZ5M8?si=wCyP6GG7jqUpBifi





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キラキラ

本日コメダ珈琲店でお茶会しましてコーヒー


塩絵認定講師合格お祝いに
あまんぶらんケーキ🍓
ご馳走になりましたラブラブ

美味ルンルン

キラキラ

真面目と立派はスルーの
ふわふわブログですよ~🌈
不平不満、心配、恐れを
まとっていると
重くなり、老化が加速しますから
楽しい時に浸って
あ、かるく、笑ってくださると
うれしいですルンルン


為になる話というより
水祝♪∞が楽しいからなので
何かを期待しないでくださいましジンジャーブレッドマン
期待しないとハードルが下がって
気軽に楽しめたりしますので~ゲラゲラ

あ、かるい波動を

お届けしております~🌠


水祝♪∞って、どんな人?


キラキラ


赤龍「礼」よりのメッセージ🐉
「良い子」って親にとって都合の良い子

だから
結果ばかり褒められると苦しくなる

100点とか好成績のことを褒めると
好成績取れない自分は褒められない
と思って頑張り過ぎる

褒める時は経過やトライしたことをグッド!

誰からも褒めてもらえない時でも

例え自分のことが好きじゃなくても

自分で褒めて頭をなぜてみて

自分からは離れることは出来ないし
実は自分が一番の味方なんだよ

キラキラ

おめでとうございます~シャンパンロゼワイン

グッド!

ほほ~目

グッド!