旅行の思い出は?

お仲間と神社参拝ハッピーツアーラブラブ

子供心で旅するお仲間なので

海に向かって叫んだり

広場で大きなシャボン玉作ったり

長~い龍雲発見したら

横一列に並んで手を伸ばし

龍を支えてる写真撮ったり

そんなこんなで大体予定がずれ込む


走って待ち合わせ場所まで

移動する羽目になり大笑いゲラゲラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨夜、龍の宴参加のため東京へ移動🚄
21日に10作品提出しての
講師認識試験があるので2泊予定ラブラブ

4月から引きこもりゆるゆるだったので
荷造りも当日行うふわふわさ笑

昨日は仙台では18日から青葉まつり開催中で
駅前も賑やかでございましたルンルン

ルンルン


宴前に明治神宮参拝&御苑で清正の井拝観キラキラ



焼き団子美味ラブ




キラキラ

赤龍「礼」よりのメッセージ🐉
何処に在るべきか分からないって?

大丈夫、正にそこ❗
今いるところで合ってるグッド!

そして
これからは貴方が望む方へ向かうだけ

あ、かるく考えてふわりと進む

違ってたら戻るなり別の処に行くだけでOK グッド!

キラキラ

真面目と立派はスルーの
ふわふわブログですよ~🌈
不平不満、心配、恐れを
まとっていると
重くなり、老化が加速しますから
楽しい時に浸って
あ、かるく、笑ってくださると
うれしいですルンルン


為になる話というより
水祝♪∞が楽しいからなので
何かを期待しないでくださいましジンジャーブレッドマン
期待しないとハードルが下がって
気軽に楽しめたりしますので~ゲラゲラ

あ、かるい波動を

お届けしております~🌠


水祝♪∞って、どんな人?


キラキラ


本日はこちらをご紹介~🌠

https://youtu.be/7vlccTi2t3c?si=4iSJ1MbPR_5gUq_a




ほほ~目