健康のために意識してることは?

青汁飲んでるキラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キラキラ

真面目と立派はスルーの
ふわふわブログですよ~🌈
不平不満、心配、恐れを
まとっていると
重くなり、老化が加速しますから
楽しい時に浸って
あ、かるく、笑ってくださると
うれしいですルンルン


為になる話というより
水祝♪∞が楽しいからなので
何かを期待しないでくださいましジンジャーブレッドマン
期待しないとハードルが下がって
気軽に楽しめたりしますので~ゲラゲラ

あ、かるい波動を

お届けしております~🌠


水祝♪∞って、どんな人?


キラキラ


赤龍「礼」よりのメッセージ🐉
貴方自身が知っている声と
マイクだったり何かを経由した声は違う

だから
貴方の内面や認識と
他の人の印象や認識が違うのは当たり前

誰かの期待に応えられないと
自分にがっかりしないでね

貴方の嬉しい楽しいが本当の軸だよ

貴方は忘れている
貴方は存在そのもので素晴らしいと

キラキラ

本日はこちらをご紹介~🌠



立川へ聖地巡礼しましたねウシシ

残念ながらラッピングバスは
乗れませんでしたあせる