旅に出るならどこへ行きたい?

一宮参拝⛩️全国制覇ラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キラキラ

真面目と立派はスルーの
ふわふわブログですよ~🌈
不平不満、心配、恐れを
まとっていると
重くなり、老化が加速しますから
楽しい時に浸って
あ、かるく、笑ってくださると
うれしいですルンルン


為になる話というより
水祝♪∞が楽しいからなので
何かを期待しないでくださいましジンジャーブレッドマン
期待しないとハードルが下がって
気軽に楽しめたりしますので~ゲラゲラ

あ、かるい波動を

お届けしております~🌠


水祝♪∞って、どんな人?


キラキラ


本日初回認定日のため

雨の中定刻で参加してきましたあしあと


めでたく認定されましたルンルン


帰宅後絵に取りかかりましたアート

ジャンヌダルクの鎧の色に迷い

先生からアドバイスをいただきました~ルンルン


まだ日はあるので保留とし

10枚目に麒麟の下絵まで完成~ウシシ


時間がないから花束にしようかと

ぐらつきましたが

描きたいものを楽しく描かないと

意味がない!!と思い直し

ザザザッ&消してを繰り返し

美人!?な麒麟さんが降臨流れ星


5/21(火)先生から合格いただいた暁には

絵を公開予定~シャンパンロゼワインラブ


こんな時にドンピシャのアドバイスがゲラゲラ
赤龍「礼」よりのメッセージ🐉
妥協は程々にね
周りに合わせてばかりは
貴方が磨り減っていくよ

大切なモノは守って良いんだよ宝石赤

キラキラ

本日はこちらをご紹介~🌠

繊細で素敵な物語だと思いました~宝石ブルー





どう反応するだろうか?と
あれこれ考えてしまう笑