麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

麻婆豆腐ルンルン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キラキラ

真面目と立派はスルーの
ふわふわブログですよ~🌈

不平不満、心配、恐れを
まとっていると
重くなり、老化が加速しますから
楽しい時に浸って
あ、かるく、笑ってくださると
うれしいですルンルン

キラキラ


今日の動画はこちらです~🌈


https://youtube.com/shorts/cg0-j7ITWjA?si=4XtFqDKw7wf2G-rh





どうやって温度が
分かったのだろうか?

あはは~ゲラゲラ
もはや、あばーぶみー笑

日本独特の挨拶目

最後が弾けすぎじゃないかなゲラゲラ

https://youtube.com/shorts/LMnS2VckXog?si=UqTT1qwjXT0btzSM


宣教師を送り込み
上層部に食い込んで
尚且つ
日本人を奴隷として売り飛ばしてたのを
豊臣がバテレン追放令で阻止し
国力低下阻止
徳川が鎖国で更に強化した、とか
教科書に載らないお話が動画で
話してた気がする~ルンルン

外国の方にとっては普通じゃないんだ⁉️
そっちにびっくりガーン

元々、三礼三拍手一礼だったけど
GHQが神様との繋がりを絶つため
二礼二拍手一礼を強要したとは
昨日聞いたとこでした目

ただし、出雲大社は別格だったそう

https://youtu.be/u6auIj5UBGw?si=AIVaCucGQEFjV_ZA


https://youtu.be/jL4rSFJDmDc?si=vLfDuqX5U1sotXvR


ちなみに、左手が右手指先より
上にずらすらしい