あなたにとって憧れの女性は?

!!

そういえば考えたことない目


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キラキラ

真面目と立派はスルーの
ふわふわブログですよ~🌈

不平不満、心配、恐れを
まとっていると
重くなり、老化が加速しますから
楽しい時に浸って
あ、かるく、笑ってくださると
うれしいですルンルン

キラキラ



昨日、昨年9月家出し!?行方不明だった
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
14と41の2枚とも
龍の魔法学校お仲間から
送られて来ましたガーン
ひょっこり出て来たそうで
珍しいお茶と一緒に届きましたコーヒー


ずいぶん長い間羽根を
伸ばしていたようでゲラゲラ

おかえりなさい~笑
私同様にリセット&スタートだねラブラブ
粋な神計らい🐉