心が広いなと思う人は?

周りの皆様だけど特に

家族

上司

お師匠

お仲間


ありがたいことにたくさんいる~ラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


真面目と立派はスルーの
ふわふわブログですよ~🌈

不平不満、心配、恐れを
まとっていると
重くなり、老化が加速しますから
楽しい時に浸って
あ、かるく、笑ってくださると
うれしいですルンルン

キラキラ

今日の午前中は絵を描いて
午後から画材の整理と断捨離
画材がたくさんで散在していたので
まとまってすっきりぼけー
掃除しやすくなりましたルンルン

キラキラ

今日の動画はこちらルンルン

グッド!








皆すごいな✨グッド!

ラブラブ


名言!!

脳で理解認識してないのか!?
身体って何なの~ガーン
身体が着ぐるみってマジですか!?ゲラゲラ
胡蝶の夢ってまさかの真実!?ガーン

それにしても銀之助さん
幽体離脱して女湯が目的地って素直笑