カット中は美容師さんと話す?

ちょうど本日カットしてきましたルンルン


職場は暑がりさんが多く

エアコン設定温度低くて寒かったので

長めの髪にしてましたが

退職したので

短めの希望したこと

しばらくのんびりするので

神社参拝したり

岡山県サムハラ神社奥宮に行きたい

等お話ししました~ルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キラキラ

真面目と立派はスルーの
ふわふわブログですよ~🌈

不平不満、心配、恐れを
まとっていると
重くなり、老化が加速しますから
楽しい時に浸って
あ、かるく、笑ってくださると
うれしいですルンルン


キラキラ
本日の動画はこちらルンルン
貴方は何でしたか?
お腹が痛いゲラゲラ

今年中にサムハラ神社奥宮に