今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


人生最高の我が儘ぐーたら時間でゲラゲラ

イヤなことしないアップアップグッド!

キラキラ

最近のお気に入りルンルン


闘いの場面があったら
BGMに起用したい笑


光の軌跡もお見事ですね~グッド!

大笑いで締めくくりたい方はこちらをルンルン
ただし自己責任で笑

今までの日本人の真面目な印象が

がらがらと崩れ落ちるでしょうね~ゲラゲラ


あのサイモンが悪党って言われて

笑いこけてる~ゲラゲラ



これ程会場と一体化した

「パンツ!!」の突き抜けた声と

笑いの渦で席捲したのはお見事グッド!


https://youtu.be/GMoN0wnuYMo?si=CBZWYz1TAI5J0pdf 




純粋なお笑いだものゲラゲラ
神様がすきなやつルンルン

https://youtu.be/CJC99xDZNVg?si=Wu-SCJMipSrr-sb6 



国境を越える笑いグッド!

キラキラ

今年最後の赤龍「礼」の余談~🐉

「いつまでも呆けている気だ?
あるのは『今』だけ」

繋ぎ合わされた連続する「今」
過去も未来も記憶?記録?という創造の上
シナリオおすましペガサス

という笑いを含んだ囁きがあるような⁉️

キラキラ


素敵な曲ぼけー


見返り蔵王権現さま
滑り込み完成~ゲラゲラ

今年一年ありがとうございました~流れ星
良いお年をお迎えくださいませ~ゆめみる宝石