憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


竪琴かなぁラブラブ

指痛そうだけどあせる

キラキラ

「人生で旗を掲げるなら
どんな文字にする?」と
赤龍「礼」よりクエスチョン🐉

貴方はどんな文字を
思い浮かべましたか?

なんとなく一文字が良くて
「翔」
「成」

つらつら考えて
寿
ことほぐ、が良いなぁルンルン


そして、ぽつりと

🐉「逃げ道は、上だよアップアップ


!?ガーン


🐉「八方塞がりって言うでしょう?

同じレベルだと周りは壁だらけだから

上に飛び出るんだよアップ


https://usable-idioms.com/2299 


なるほど~目

きっと「礼」🐉の中では
脈絡がある流れなのでしょう流れ星


9/10(日)出展することになりました~ヒヨコ
リアル水祝♪∞に会えますよ~ルンルン
お待ちしております~ラブラブ


心と体が喜ぶ癒しフェスティバル |
あなたがあなたらしく輝いていくように♪
 癒しのイベント情報などをお届けします

 癒しのイベント情報などをお届けします

https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/taito/access/ 




特別価格になっておりますので
お気軽にいらしてくださいませ~🐉

 ✨

常識や誰かからの言葉で雁字搦めになり
生きづらさを感じているなら
少しずつ軽くしていきたい気持ちが
ありませんか?

風の時代=個の時代へ移行期の今✨

若くて綺麗で成功の波動で活きたい!!
と思うなら

これまでの貴方を支えてきた
古い考え方や閉じ込めた気持ちを
解放するため
首の後ろにある古い杭を
抜いてみませんか?ウインク

杭には様々な色や形、材質があります

抜くと軽くなったり
温かくなったりするそうです流れ星

ご興味がある方は
こちらにスタンプを
お送りくださいませ~🐉
先ずはお気軽に公式LINEへどうぞ~🌈

友だち追加


福島川中島の桃🍑
大雑把に地理は知っているので
頭の中が??????となり
名前に釣られて買いました🎵
硬めであっさりの甘さでした~ラブラブ
ご馳走さまでしたルンルン