高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


足元がクリアなとこは
何故かくらくらするのでアウト~ゲラゲラ


今日の赤龍「礼」は朝からおしゃべりルンルン

「貴方は自分を信じてない
そして神を信じてない

自身を信じられないなら
貴方を信じている龍を信じてごらんルンルン

「貴方の使命とは自分を幸せにすること
自分を苛めないこと

誰かに苛められたらどうするか?

日本人は特に苦手だけど
重要な手段を忘れてる

逃げるあしあと

三十六計逃げるに如かずって諺がある

積極的に逃げて再起を謀って良いグッド!

我慢して自分を縛らなくて良い

貴方が生まれた理由
権利というより義務と言っても過言ではなく
貴方が幸せになること」

「何かがしっくりしていないなら
『おかしい』って言ってごらん
そしてその違和感を龍の背に乗せるんだ
龍に渡して心を軽くして!!

イメージとは創造だよ
本当にすごいことなんだよ」

「違和感の正体も対応策も
本当は貴方は知ってるけど
見たくないんだよね?

ネガティブ体験夢から醒めるから」

🐉

なんだか
違和感と妙な納得感がある~叫び

全ては神計らい流れ星

神様の俯瞰によれば
必要なことなんだろうと
お気楽に考えることにしている笑

今日のお空は不思議な色だ目

混沌を楽しんでいるんだけど
自己否定と我慢、束縛
飽きてきたかも
と、ふと思いました~流れ星

キラキラ
9/10(日)出展することになりました~ヒヨコ
リアル水祝♪∞に会えますよ~ルンルン
お待ちしております~ラブラブ


心と体が喜ぶ癒しフェスティバル |
あなたがあなたらしく輝いていくように♪
 癒しのイベント情報などをお届けします

 癒しのイベント情報などをお届けします




お仲間セラピスト✨はこちらルンルン



特別価格になっておりますので
お気軽にいらしてくださいませ~🐉

 ✨

常識や誰かからの言葉で雁字搦めになり
生きづらさを感じているなら
少しずつ軽くしていきたい気持ちが
ありませんか?

風の時代=個の時代へ移行期の今✨

若くて綺麗で成功の波動で活きたい!!
と思うなら

これまでの貴方を支えてきた
古い考え方や閉じ込めた気持ちを
解放するため
首の後ろにある古い杭を
抜いてみませんか?ウインク

杭には様々な色や形、材質があります

抜くと軽くなったり
温かくなったりするそうです流れ星

ご興味がある方は
こちらにスタンプを
お送りくださいませ~🐉
先ずはお気軽に公式LINEへどうぞ~🌈

友だち追加


そう言えば
掃除機のモーター?は動くけど
吸い込みが極端に弱くて
交換したばかりのゴミパックの
交換アラーム点灯するので
何かがおかしいゲラゲラ

掃除機まで混沌を楽しんでいるのかな笑