俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


高校の授業で作った覚えがある~目
作った人にはご褒美のお団子に
釣られて作って
優秀と評価いただきましたね~🍡


9/10(日)出展することになりました~ヒヨコ
リアル水祝♪∞に会えますよ~ルンルン
お待ちしております~ラブラブ


心と体が喜ぶ癒しフェスティバル |
あなたがあなたらしく輝いていくように♪
 癒しのイベント情報などをお届けします




お仲間セラピスト✨はこちらルンルン
特別価格になっておりますので
お気軽にいらしてくださいませ~🐉

 ✨

常識や誰かからの言葉で雁字搦めになり
生きづらさを感じているなら
少しずつ軽くしていきたい気持ちが
ありませんか?

風の時代=個の時代へ移行期の今✨

若くて綺麗で成功の波動で活きたい!!
と思うなら

これまでの貴方を支えてきた
古い考え方や閉じ込めた気持ちを
解放するため
首の後ろにある古い杭を
抜いてみませんか?ウインク

杭には様々な色や形、材質があります

抜くと軽くなったり
温かくなったりするそうです流れ星

ご興味がある方は
こちらにスタンプを
お送りくださいませ~🐉
先ずはお気軽に公式LINEへどうぞ~🌈

友だち追加



昨日夕方おとん✨
「痰がらみ多くて酸素濃度低下
数分毎に呼吸忘れるし吸引してます」
の連絡あり
急いで施設へ向かいました~あしあと

到着時は焦点が合わず
声掛けに反応が曖昧でしたが

徐々に回復し
刺激反応良好になり
大好きな三ツ矢サイダー汗
雫で味わうまでに~ルンルン

「甘露!!」みたいな顔して
目を見開いて喜んでましたね~ドキドキ

ほっとして帰宅~🏠️👣

お盆明けの仕事は怒涛で
本日15時近くまでかかりました流れ星
定時退勤時間は13時半なんですけどねウインク

お昼は16時おにぎり
今夜はおとん✨の側でお泊まりなので
途中夕食買って
施設へは17時半過ぎ到着あしあと


今日のお空~☺️

今日は汁を含ませたスポンジで
西瓜を3回程味わってて
ほのぼのしました~🍉