何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


平泳ぎかなぁウインク


昨日描いた龍流画「赤龍」🐉
まだ途中です~✨


いつかの不思議な空目

ヘビ龍(?_?)

加工はしてないですよ~ウインク

キラキラ

施設入所中のおとん
昨日日中舌根沈下で呼吸停止が2回
手が冷たくなりまして叫び
肩や胸を叩きながら呼んで
呼吸復活したので
夜泊まりました~夜の街

手を繋いで脈拍と冷感を確認しつつ
呼吸リズムが乱れる度
肩や胸を叩きながら呼ぶを繰り返し♻️

朝を迎える事が出来ました~晴れ
おとん生きててくれてありがとう爆笑

嚥下困難で点滴のみだから
筋力体力低下なのでしょうショック

今朝は小雨の仙台
今後台風7号北上の影響が増す予定⚡🌀☔


9/10(日)出展することになりました~ヒヨコ
リアル水祝♪∞に会えますよ~ルンルン
お待ちしております~ラブラブ






常識や誰かからの言葉で雁字搦めになり
生きづらさを感じているなら
少しずつ軽くしていきたい気持ちが
ありませんか?

風の時代=個の時代へ移行期の今✨

若くて綺麗で成功の波動で活きたい!!
と思うなら

これまでの貴方を支えてきた
古い考え方や閉じ込めた気持ちを
解放するため
首の後ろにある古い杭を
抜いてみませんか?ウインク

杭には様々な色や形、材質があります

抜くと軽くなったり
温かくなったりするそうです流れ星

ご興味がある方は
こちらにスタンプを
お送りくださいませ~🐉

先ずはお気軽に公式LINEへどうぞ~🌈

友だち追加

今後メニューを載せる予定なので
お楽しみに~笑