大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


星が綺麗でしょうね~星空

キラキラ

ふと思いました~真顔

世界は素直に反応している

「最近絵を描いてないなあ
描きたいな
朝面会に行って夕方帰宅できれば
夜描けるかも⁉️
それにそろそろ花を買いに
行きたいけど
時間帯合わないしうーん
と思っていたら

11時過ぎ面会に来た兄弟が
付き添い代わるから
帰って休んで夕方来れば良いよ
と言ってくれたので
お言葉に甘えて帰宅🏠️👣

途中お花を買いましたルンルン

お部屋が潤う~ドキドキ

花を飾って
お昼を食べて
龍流画を描きました~流れ星

王冠付けた👑
赤とオレンジ色の金魚さんドキドキ
きらきらキラキラ

桜&金魚さん✨
瞳はGalaxy色ですドキドキ

両方叶っちゃった笑
不安や否定があまりないと
サクッと叶うってことかなヒヨコ

キラキラ

夕方おとんの面会へ施設へ移動🐾
台風7号の影響で台風
雨が強くなってきました~雨

発熱なく
呼吸状態落ち着き
酸素3Lへ減量になりました~ルンルン





9/10(日)リアル水祝♪∞に
会えますよ~ルンルン
お待ちしております~ラブラブ


常識や誰かからの言葉で雁字搦めになり
生きづらさを感じているなら
少しずつ軽くしていきたい気持ちが
ありませんか?

風の時代=個の時代へ移行期の今✨

若くて綺麗で成功の波動で活きたい!!
と思うなら

これまでの貴方を支えてきた
古い考え方や閉じ込めた気持ちを
解放するため
首の後ろにある古い杭を
抜いてみませんか?ウインク

杭には様々な色や形、材質があります

抜くと軽くなったり
温かくなったりするそうです流れ星

ご興味がある方は
こちらにスタンプを
お送りくださいませ~🐉

先ずはお気軽に公式LINEへどうぞ~🌈

友だち追加

今後メニューを載せる予定なので
お楽しみに~笑