お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夕食で飲むから
つまみは特にないかなあキョロキョロ

キラキラ

唐突に7/17の箱根編へ戻る~流れ星

箱根神社の右手の横路へ








光の半円、ハッピーボールにラブラブ
光のシャワー✨
最後に龍さんの鱗が見えますよ~🐉

MAEKO さんとキラキラ

神社参拝に浸る幸せな時間でした~⛩️
きっとまた参拝すると思いました~🐉

キラキラ

お食事中なら
以下読み飛ばしてくださいまし叫び
すみません汗

仕事終わってLINEみたら
おとんが嘔吐したとの連絡あり
更に酸素開始しました
と追加連絡が!!

面会に行ったら吸引の真っ最中で
手が赤紫色で冷たいし
ゼイゼイと肩呼吸しながら嘔吐で
波波波波

兄弟家族が続々と集まる中
施設スタッフの処置や対応により
ようやく状態落ち着き
酸素継続中ですが
深い呼吸で眠りについてますzzz

怒涛の5時間でした~✨

頑張ってくれてありがとう、おとんラブラブ

キラキラ

常識や誰かからの言葉で雁字搦めになり
生きづらさを感じているなら
少しずつ軽くしていきたい気持ちが
ありませんか?

風の時代=個の時代へ移行期の今✨

若くて綺麗で成功の波動で活きたい!!
と思うなら

これまでの貴方を支えてきた
古い考え方や閉じ込めた気持ちを
解放するため
首の後ろにある古い杭を
抜いてみませんか?ウインク

杭には様々な色や形、材質があります

抜くと軽くなったり
温かくなったりするそうです流れ星

ご興味がある方は
こちらにスタンプを
お送りくださいませ~🐉

先ずはお気軽に公式LINEへどうぞ~🌈

友だち追加

今後メニューを載せる予定なので
お楽しみに~笑