今一番ハグしたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


和多志と世界~ドキドキ

漢字の不思議~流れ星


赤とオレンジ色金魚さん✨
王冠👑も
イメージに近い龍流画描けました~ルンルン

「アワウタ」を聴きながらラブラブ


出来立てほやほや~笑

乾いたらどうみえるかな⁉️


昨日スピ茶会に参加してましてねコーヒー
笑いがいっぱいで
皆さんのお話が
シンクロしている~波波波
覚醒の龍さんらしい目

空を見上げれば
全ての雲が龍さんにしかみえる~🐉

そういえば
波間から顔が浮かび上がってきて
その女性とガチで目があって
戸惑った記憶が鮮明にある波波波波

もう一人というか
潜在的な水祝♪∞だって
瞬間的に思いましたね~流れ星

キラキラ

常識や誰かからの言葉で雁字搦めになり
生きづらさを感じているなら
少しずつ軽くしていきたい気持ちが
ありませんか?

風の時代=個の時代へ移行期の今✨

若くて綺麗で成功の波動で活きたい!!
と思うなら

これまでの貴方を支えてきた
古い考え方や閉じ込めた気持ちを
解放するため
首の後ろにある古い杭を
抜いてみませんか?ウインク

杭には様々な色や形、材質があります

抜くと軽くなったり
温かくなったりするそうです流れ星

ご興味がある方は
こちらにスタンプを
お送りくださいませ~🐉

先ずはお気軽に公式LINEへどうぞ~🌈
友だち追加