不覚にも…… | 鏡花水月

鏡花水月

《妄想と空想のworld to imagine》
*個人的主観で注目してる俳優・映画・舞台・DVDなど
感じたまま、思いの丈を書いています

皆さんお久しぶりです。そして、ご無沙汰のブログとなりました。


まずは始めに、



皆さんゴメンなさい m(_ _ )m



正月明けに直ぐ風邪を引き、拗らせ悪化ダウン


おまけに持病までも引き起こし更に悪化の一途を辿っていました…

(風邪は万病の元とはこの事。。。)


1月の大半を無駄に過ごす日々、


おかげで回復まで時間がかかり復帰して気がつくともう1月も終わっていましたショック!



僕ホテ・タンブリング・メサイア・牙狼・不毛などのDVDもお預け

楽しみにしていたネット放送などもTSや録画で視聴.....


戻れるものならば3週間前に戻ってやり直したいップンプン



愚痴ばかり書いてしまい読んでいる方には不快な思いをさせてしまい本当にすみません


2月からは、地道ではありますがブログを書いていこうと思います
その時に、1月では欠けなかった事などを加えながら書きますニコニコ




そう言えば、2月は楽しい事がニコ生でありますね


滝口幸広、浜尾京介、蒼井翔太、他多数出演!プレミアム・プリンス6時間一挙放送!

BL原作映画「タクミくんシリーズ」四夜連続上映会 第一夜『虹色の硝子』

BL原作映画「タクミくんシリーズ」四夜連続上映会 第二夜『美貌のディテイル』

BL原作映画「タクミくんシリーズ」四夜連続上映会 第三夜『Pure~ピュア~』

BL原作映画「タクミくんシリーズ」四夜連続上映会 第四夜『あの、晴れた青空』



今月を最後に活動休止するマオくんの7年間の思い出を振り返りながら
コメントで参加出来ればと思っています



不甲斐ない千寿院ですが2014年も宜しくお願いします








:千寿院の独り言:
ブログと同じく”月祈願”の執筆も止まった状態でした
こちらも今週から進めていますので近い内に更新したいと思っています
楽しみにしている方には申し訳ないのですがもう少し待ってください...