CLUB SLAZY Time | 鏡花水月

鏡花水月

《妄想と空想のworld to imagine》
*個人的主観で注目してる俳優・映画・舞台・DVDなど
感じたまま、思いの丈を書いています

鏡花水月-紅葉01
 十月のトリプルに引き続きBACSでも
 「CLUB SLAZY」集合の放送回でした
 仰けから米原さんのアメスタ馴れしたトークで
 場が和み何時に無く楽しい時間を過ごせそうな
 そんな予感の30分でした








鏡花水月-BACS TV
出演 渡辺大輔/AMC髙﨑俊吾
AMC小林涼(BACSBOYS)/小澤廉(BACSBOYS)
ゲストには、「CLUB SLAZY The 2nd invitation ~Sapphire~」より
米原幸佑 / 才川コージ






何度観てもこのPVはカッコイイ!



鏡花水月-BACS1126-01
好評により今月二回目の放送が決定
三回目ともなると緩い意気込みで番組を進める大輔さん
10月30日から始まったBACS TV、一ヶ月の間に既に3回目の放送

そんな3回目の放送に大輔さん率いるCLUB SLAZY組の登場
ブサキンに何度も出演している米原さんの登場は
みんなと楽しませてくれました
6人の共通点は「エアで犬をかわいがれる…」
米原さんだけがやるかと思えばみんながノッてエア犬を可愛がる…(ノリが良いですね皆さん)




今回は前回と違いシステムトラブルが無かったのでスムーズにコーナーを進行
ゲストの一週間を丸裸『イケメン7Days』
二人の一週間を覗き見!


鏡花水月-BACS1126-02
月曜日 コージ アクロバットの練習
        (終電まで練習とは…若いって羨ましい)
火曜日 米原  うまいっ!の収録(放送日が楽しみ)
水曜日 コージ パズドラゲームに夢中(嵌っている人多いね…)
木曜日 米原  ラーメン三昧
        (米原さんの一言は大輔さんへの当て付けでしょうか…)
金曜日 二人  犬と戯れる
        (犬好きの人にとっては毎日って表現が正しいのでは…)
土曜日 コージ 街へGO!!(公園なので鬼ごっこをするなんて…可愛い)
日曜日 コージ Let's English(スキルは大切)

お二人とも一週間を楽しんだ様子ですね
だが、ラーメン三食OKだなんて… 自分には絶対無理…



そして最後はこのコーナー
『イケメントライアル』
六人の中で誰が”運”を持っているか?を対決!
三本勝負で真のKINGを決める!!


鏡花水月-BACS1126-05

・激マズドリンク(センブリ茶)をはずせ!
  (6個中3個が激マズドリンク)
・7を揃えろ!(2個のサイコロの合計が”7”を出す)
・ジャンケンキングは誰!(5人連続で勝利した者がKING)




さすが我らがKING大輔さん
センブリ茶の罠を掻い潜り、ジャンケンに勝利
”運”が無かったのは米原さん…周りの方のオーラが強すぎたのかな…





さて、今回もプレミアム放送に参加したのですが…
用事をしながらでの視聴だったので大事なお話を聞き逃したようで…
それでも所々参加し会話に共感することも


鏡花水月-BACS1126-07
ファンの方がある病気で手術を受ける為に入院される
彼女だけではなく色んな物を抱えている方も多い
そんな皆さんが抱えているものに比べて自分の事は小さいなぁと気付かされました
そして話は大輔さんの7Daysへと
ある雑誌の撮影をしたと、内容については既にみんなが共有することに…
雑誌については書店では入手困難が続いているので通販でGetしたいと思う

この日も、本当に多くの事を熱く語り合いました
大輔さんの今一番の目標 アニメや海外ドラマなどの吹き替えをやりたい事や
年代別に流行ったアニメ・漫画・ゲーム・歌などでみんなと共感
だったのだが、その話になかなかついて行くことが出来なかった…

アニメや漫画などは知っているものばかりだったのだが、あの頃の自分は
他の人とは違う路線を行っていた…

子供ながらにバイクや車に熱中し、年中レース漬け(国内外のGPに夢中でした)
中学、高校ではBLにドップリと浸かっていたとは書けなかった…
ツーリングEX・絶愛・タクミ・フジミ・風木・N.Y.N.Y.・同人誌が好きだなんて言えないっ!
(川惣益巳・尾崎南・ごとうしのぶ・秋月こお・竹宮恵子・羅川真里茂が好きなんて言えない)
そんな変人の自分だからアメンバーで小説を書く事が出来るのだと自負しております







さて、これから本命の”トリプリ”の再試聴をしなければ…
腹筋崩壊の今回の放送 大輔さんは放送事故と後悔をしていましたが
エロい大輔さんを観ることができた貴重な時間だと実感しているので
目を覆う事無く隅々まで観賞したいと思います
早めの更新が出来ればいいなと思っていますがなにせ濃厚なトリプルなので
苦戦する可能性も…
期待せずに待っていただければ嬉しいです……


それでは、最後まで読んで頂き本当にありがとうございます