こんにちは

一音一魂の風を静岡の地から

クリスタルボウル演奏家のSenjuです。

 

自宅から東にあたる場所に青龍寺というお寺さんがあります。

先日、散歩がてら久しぶりに出かけてみると、

そのお寺さんの角にご神木ともいえるような立派な太い木が2本

それを眺めていると

急に木がザワザワとざわめきはじめ、南から強い風があたりに吹き荒れました。

風につつまれたような感覚を覚え、ものすごい心地よさ

ふと

伊勢神宮をお参りしたときのことを思い出しました。

内宮にたどりつき、手をあわせた瞬間におこった風

あのときに似ていました。

 

「氣」の流れというものでしょうか?

わかりませんが・・・

そのあとの帰り道、ひたすら電話があちこちから鳴ったのは

気のせいでしょうか?

 

さて

その電話のひとつですが、

6/24(金)の夜に予定しております

SBS学苑パルシェ校さんでのクリスタルボウルサウンドは

みなさまのおかげさまで満席となったようです。

 

しかし

 

今週末にアステンさん(Senjuが淑女検定というコーナーに掲載されます)と

チラシが発行されるため

6/25(土)が増枠されることになりました。

二夜続けてのクリスタルボウルサウンド

ぜひ皆様にお楽しみいただけたら幸いです。

 

クリスタルボウルサウンド

~朗読「蛍」と倍音の世界~

6/25(土)18:00~

SBS学苑パルシェ校

くわしくは→

 

ほか

 

8/8(月)は富士

9/17(土)は掛川

10/30(日)は浜松

予定されております。