こんばんは
クリスタルボウル演奏家のSenjuです
この週末は音楽三昧でほくほくです。

昨夜は
化粧品会社が開催するNew Year Partyで
クリスタルボウルを演奏させていただきました。
とても活気あるエネルギーあふれるパーティ会場に
少々圧倒されました。

はて

こんな中
クリスタルボウル演奏いかがなものかと思いましたが・・・
食事もそのままに、まさかのご静聴
クリスタルボウルの音色を受け入れる準備ができている方もちらほら

ふと視線を上げてみると
なんで?壁際に?と、ちょっと不思議な光景が
どうも壁際にたって、音色の反響を楽しんでいらっしゃったそうです。

う~ん、半端ない貪欲さ!
そういう反応、とってもありがたいです
素敵な会場で、とても楽しく気持ちよく演奏させていただきました。

タキシードできめたダンディなおじさまから
「素晴らしい演奏ありがとうございました
とお世辞でも嬉しいお言葉いただけました。

ありがたやありがたやです

Senju Crystalは
一緒に演奏活動を楽しんでくださる演奏家を育てています。
静岡からクリスタルボウルの風を
くわしくはこちらの画像をクリック!