こんばんは
クリスタルボウル演奏家のSenjuです
今日の静岡は
さわやかな風が頬に心地が良い秋晴れでした。

夕暮れ時に街中を歩いていると、
「あ、清潔感ある綺麗な人」と思ったら、知り合いの方でした。
オーラがある人って
「知り合いだ~」と思う前に、目が自然と注がれるものですね。
またオーラある人って、
前向きに自分の人生を歩いているな~と、つくづく

先日の企業研修のセミナーでも
ある30代男性の方が
「自分の人生、自分で舵取りしていきたい!」
なんて、宣言してくださいました。
もともと気骨のある方でしたが、ますます線が太くなって魅力的に
どちらにしてもGOLDに近いYELLOWのオーラを感じました。

そのYELLOWとリンクするのが・・・
第3チャクラ「胃のあたり」
精神的な意味は・・・
「自己コントロール/意志の力/個性」


ここのところ、季節の変わり目か
シフトチェンジの時期なのかわかりませんが、
クリスタルボウルを奏でると
Eの音色が良く響くこと響くこと
もともと主張してくるEの音色ですが・・・

「自己コントロール/意志の力/個性」
少々不足ぎみ????

さて
乙女座は第3チャクラと連動しているようですよ~


次回のクリスタルボウル演奏会は
乙女座の新月 9/13(日)19:00~ グランシップにて
その次は
牡羊座の満月 9/28(月)19:00~ グランシップにて