開催御礼報告/4/22(月)♥第67回千住びゅーてぃーまるしぇ | 千住びゅーてぃーまるしぇ

千住びゅーてぃーまるしぇ

美と元気と笑顔が集う場所♡
【千住びゅーてぃーまるしぇ】
女性も、ママも、赤ちゃん連れでも参加できる「楽しい!」が見つかるまるしぇを月イチ開催☆

4月の千住びゅーてぃーまるしぇも
たくさんの方が遊びにきてくださいましたラブ

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 


今月は

新生活をサポートする
メニューが揃っていましたドキドキ

 

 

 

 

メニューはコチラの厳選7ブース✨

 

 

 

 

今回は

初めての方や

遠方から遊びに来てくださったお客様も多かった!!

 

 

 

会場は

東東京の足立区・北千住ですが

 

西東京や

埼玉、千葉、京都の方も遊びに来てくださいましたラブラブ

 

 

 

そして

ひとりで思う存分楽しまれたり音譜

 

ご夫婦で来てくださったり

姉妹で来てくださったり

お友だちと来てくださったり

 

 

 

ひとりでも

好きな人とも楽しめるドキドキ

 

 

これが、びゅーてぃーまるしぇの醍醐味アップ

 

 

 

 

 

盛り上げてくださった出展のみなさまのおかげです🩷

 

 

 

 

 

 

そして

開場前の一コマ

 

 

嬉しく思わずパシャリカメラキラキラ

 

 

出展者のみなさまが

一緒に準備を手伝ってくださいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出展の皆様、一緒に盛り上げてくださって、

ありがとうございましたーーービックリマーク

 

 

 

 

 

今月の千住びゅーてぃまるしぇは、2024年5月27日(月)です飛び出すハート

日時:2024年5月27(月)10:30~16:00

会場:足立区千住旭町3-5 駅前会館2階
 「ピーくんカフェ」FunRoom

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月もみなさまに、お会いできるのを楽しみにお待ちしておりまーーーすアップ

 

 

 

 

下差しイベントの最新情報やお得な情報が受け取れますキラキラ

●千住びゅーてぃーまるしぇの公式LINEはこちら
https://lin.ee/hG52naJ

 

●千住びゅーてぃーまるしぇのHPはこちら

https://1010beautymarche.jimdofree.com/