開催御礼報告♥1/22(月)第64回千住びゅーてぃーまるしぇ | 千住びゅーてぃーまるしぇ

千住びゅーてぃーまるしぇ

美と元気と笑顔が集う場所♡
【千住びゅーてぃーまるしぇ】
女性も、ママも、赤ちゃん連れでも参加できる「楽しい!」が見つかるまるしぇを月イチ開催☆

2024年最初の千住びゅーてぃーまるしぇは、ピーくんカフェからスタートしました音譜

 

image

 

北千住駅東口、エスカレータ―を降りると見えてくるのが、ピーくんカフェ。

 

こちらの店内の左奥にある「FunRoom」をお借りしての開催でしたアップ

 

 

 

 

 

メニューはコチラの厳選7ブースラブラブラブラブラブラブ

 

 
 

 

遠方から来て下さったりチュー

 

長い時間、た~っぷり過ごしてくださったりラブ

 

 

ありがとうございました~キラキラ

 

 
窓が大きいので、明るいですアップ

 

 
 

出展のみなさんと~ドキドキ

 

 
 
出展の皆様、
一緒に盛り上げてくださって、ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
今月の千住びゅーてぃまるしぇは、2024年2月19(月)です飛び出すハート
 
 
FunRoom入口の目印はコチラ下差し

 

 
 

2月もみなさまに、お会いできるのを楽しみにお待ちしておりまーーーすアップ

 

 

 

 

下差しイベントの最新情報やお得な情報が受け取れますキラキラ

●千住びゅーてぃーまるしぇの公式LINEはこちら
https://lin.ee/hG52naJ

 

●千住びゅーてぃーまるしぇのHPはこちら

https://1010beautymarche.jimdofree.com/