開催御礼報告★12/23(木)第39回千住びゅーてぃーまるしぇ | 千住びゅーてぃーまるしぇ

千住びゅーてぃーまるしぇ

美と元気と笑顔が集う場所♡
【千住びゅーてぃーまるしぇ】
女性も、ママも、赤ちゃん連れでも参加できる「楽しい!」が見つかるまるしぇを月イチ開催☆

冬至を過ぎ

寒さも厳しくなってきましたが、

 

心ぽかぽか和むびゅーてぃーまるしぇが開催されましたドキドキ

 

 

 

image


 

 

 

 

会場は築90年の古民家。

 

 

クリスマス装飾クリスマスツリー

クリスマス衣装

 

そして

新年の干支 寅トラ

 

でみなさまをお出迎え。

 

(サンタとトナカイを探してねウインク
 

 

 

 

 

そして

ブースはこちら でした。

 

 

 

 

 

 

1クリスマスリース星クリスマスアレンジ

 

 

image

 

今回ご用意くださったのは

 

クリスマスキャンドルアレンジ

クリスマスリース。

 

 

 

プリザーブドフラワーなので

5年後も 10年後も色あせることなく楽しめるとのことラブ

 

 

燭台のお飾りにも

掛けて飾れるリースにもなるんですよおねがい

 

 

私も作らせていただいたのですが

とっても上品で作っている時も

完成した今も華やいだ気持ちになれますラブラブ

 

 

そしてこの日は

お正月のお飾りも購入することができました。

 

 

本物のお花を楽しみたい方

おすすめですラブラブ

 

Leaf
https://lin.ee/zmtL8fX

https://leaf06foglia23.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

2あったかツイードリボンのヘアアクセサリー作り

 

image

 

いくつになっても

ときめくリボンおねがいラブラブ

 

 

今回は

もこもこあったかいツイード生地を使った

ツイードリボンが大人気でしたラブラブ

 

寒い冬がほっこりあたたかくなる

愛テムですねリボン

 


https://www.instagram.com/m_kribbon/
papillonmkr@yahoo.co.jp

 

 

 

 

3LOVE物スキャニングドキドキ愛着品メッセージ

 

 

 

image

 

 

可愛いサンタさんサンタ

メッセージをくださいます。

 

 

いつも身に着けているケースや

ブレスレットが

 

なんて言ってるか知りたくなりませんかチュー

 

 

大好きだった

おばあちゃんからのメッセージを受け取られた方も照れ

 

あなたは何のメッセージを受け取りたいですか。

 

 

むらたたのん

https://lit.link/muratatanon

 

 

 

 

 

 

4アドバンスカラーセラピー×応援カラーチャーム作り

 

 

image

 

 

こちら

カラーセラピーセッションと

サンキャッチャーのワークが楽しめるブースでした爆  笑

 

 

来年のことを思って選ばれている方も多かったようで照れ

 

みなさま

お財布やスマホに早速つけらていましたよニコニコ


 

あとりえ.やおよろづ

Instagram
https://www.instagram.com/atelier.yaoyorodzu/

 

 

 

 

 

5温石と香りで身体をほぐす【温石ゆるゆるセラピー】

 

image

 

 

ご新規さんも

 

リピーターさんも続々と癒されておりました照れ

 

見えるかな?

 

温石 ホットストーンで施術されておりました~おねがい

 

みなさま

スッキリされたお顔&身体にキラキラキラキラ

 

お身体のお手入れも大切ですねドキドキ

 

 

癒し空間ミネワサビ

 【HP】http://www2.tbb.t-com.ne.jp/minewasa-salone/

【BLOG】http://minewasabi.blog.fc2.com
【Instagram】 https://www.instagram.com/minewasabi_salone

 

 

 

 

6新年のお飾りに☆寅のお面づくりトラお名前誕生日書道アート

 

こちらはお子さまの体調不良につき

お休みでした。

 

楽しみにしてくださっていた方申し訳ありません。

 

次回出展時 パワーアップして戻られる予定ですニコニコ

 

 

https://nasugo-ryuhou.jp/

 

 

 

 

image

毎回楽しみしているrojicoyaさんのカフェメニュー。

 

迷ったのですが

薔薇茶をいただきましたラブラブ

 

 

薔薇のほのかな香りに

和らぎ優雅な気持ちになります照れ

 

幸せホルモンがきっと出ていますねラブラブ

 

 

 

 

お越しくださったみなさま

出展者のみなさま

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

 

次回の千住びゅーてぃーまるしぇは

なんと

 

第40回です。

 

 

 

 

 

クラッカー第40回千住びゅーてぃーまるしぇクラッカー

日時:2021年1月27日(木)10:30~16:00

会場:路地裏寺子屋rojicoya (ロジコヤ)

     東京都足立区千住旭町36-1

image

詳細:

👉https://ameblo.jp/senjubeautymarche/entry-12717125505.html

 

 

 

---------

 

【千住びゅーてぃーまるしぇの感染症予防対策について】

 

●感染症予防対策として、お客さまとスタッフの安心・安全を第一に考え、以下の取り組みを実施してまいります。

 

・お客様用手指消毒の設置

・お客さまの受付時に検温実施

・スタッフのマスク、フェイスシールド等を着用

・こまめな手洗い・うがい・手指消毒の徹底

・スタッフの体調管理(家族を含め)を徹底

・会場はもちろん、お客さまごとにブース除菌の徹底。

 

 

●ご来店いただくお客さまには、以下の3点にご協力とご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

①ご来場とお帰りの際に、手指や衣服等の消毒・除菌のご協力をお願いいたします。

②発熱(37.5℃以上)や風邪の症状のあるお客様(ご家族にある方も)はご来場をお控え頂きますようお願い申し上げます。

③下記に該当する方の来場はご遠慮いただいております。

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該居住者との濃厚接触がある方

・嗅覚・味覚に普段との違いを感じる方

 

お客様にはご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

---------

 

1月は

新年&第40回千住びゅーてぃーまるしぇですキラキラキラキラ

 

出展者、運営一同お待ちしております!!

 

 

 

●千住びゅーてぃーまるしぇのHPはこちら

 

https://1010beautymarche.jimdofree.com/

 

 

●千住びゅーてぃーまるしぇのLINE@はこちら

 

https://line.me/R/ti/p/%40djs3790d