開催御礼報告★6/24(木)第35回千住びゅーてぃーまるしぇ | 千住びゅーてぃーまるしぇ

千住びゅーてぃーまるしぇ

美と元気と笑顔が集う場所♡
【千住びゅーてぃーまるしぇ】
女性も、ママも、赤ちゃん連れでも参加できる「楽しい!」が見つかるまるしぇを月イチ開催☆

6月の千住びゅーてぃーまるしぇも
 
楽しく 和やかに 終了しましたおねがい
 
 
image
 

会場は、路地裏古民家 ロジコヤさん ですラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

入り口は常時換気。

 

お客様 出展者のみなさまの

ご理解とご協力のおかげで

 

安心♡安全♡和やかに 

開催・終了することができました。

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 
 
 
 

それでは

それぞれのブースの様子をご報告します音譜

 

 

 

 

1骨格診断

 

 
 
大人女子が次々と訪れておりましたラブラブ
 
似合うファッションアイテムがわかる
骨格診断エプロンドレス
 
 
毎日着る洋服
スタイルアップ&オシャレ度アップする服を着たいですねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
2ヒーリングタロット・ソウルナンバー

 

 
 
勇気をもらったドキドキ
 
お尻に火が付き、さらに背中を押してもらったドキドキ
 
などなど
みなさまセッションの後
 
笑顔に爆  笑照れおねがい
 
すずさんのオリジナルメッセージも大人気でしたキラキラキラキラ
 
 
  
 
 

3潜在意識アロマ(R)体験&アロマストーン販売

 

 
普段は
色々考えてしまいますが
 
こちらは
ほんの一瞬で
自分の本当の気持ち、状態がわかるとのことひらめき電球
 
 
この日 私の心地い香りは
グレープフルーツでした照れ
 
 
反対に
香りたくないなと思ったのもあり
なるほど! でした。
 
香りは癒されますねクローバーピンク薔薇
 
 
 

 

 

 

4免疫力アップセラピー(首肩こり・耳つぼ・ヘッドセラピー)

 

 
みなさまお疲れの体。
 
首肩だけでなく
目・頭・頭皮のコッリコリのようで・・・
 
 
みなさま
お目目ぱっちり目
お顔のトーンも明るくすっきりされていましたアップアップ
 
 
 
 
 
5書道体験&狐面づくり
 
家族の体調不良のため
出展をお休みさせていただきましたm(_ _)m
 
 
 
 
 

以上

ブースのご報告でした。

 

 

 

 

見えるかな??

 

 

 

この日は

抹茶ラテや冷茶も人気でした。

 

 

甘味も💕

image

 

会場のrojicoyaさんは

北千住にある築90年の古民家で

和文化体験ができる日本茶カフェです🍵

 

 

 

 

 

甘味も人気ですが

今回もこちらをリピートしてしまいました照れ

 

 

 
うなぎのお茶漬け。
 
 
めちゃ美味です爆  笑
 
 
 
 
 

 

 

さらに

この夏

夏にぴったりの

あのメニューが新登場するようです!!

 

 

早くも楽しみです爆  笑

 

 

 

 

 

 
 

今月もたくさんのお客様が遊びにきてくださり

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

 

 

私たち千住びゅーてぃーまるしぇ実行委員一同

感謝の気持ちを皆様にお返しできるように

これからも安心安全

そして、

楽しくて笑顔になるイベントを続けていきたいと思います。

 

 

 

 

次回のびゅーてぃーまるしぇは

 

7月28日(水)開催です。

 

 

 

 

千住びゅーてぃーまるしぇ特別編

千住びゅーてぃーまるしぇ&あおぞら縁日ですカキ氷

 

 

詳細は、こちらから

第36回千住びゅーてぃーまるしぇ&あおぞら縁日

 

 

第36回千住びゅーてぃーまるしぇ&あおぞら縁日

日時:2021年7月28日(水)10:30~16:00

 

会場:路地裏寺子屋rojicoya(ロジコヤ)
       東京都足立区千住旭町36-1

        https://rojicoya.jp/

     

 

【地図】

注意自転車でお越しになる方は、駐輪スペースがないため、近くの駐輪場をご利用ください。

 

---------

 

7月もみなさまにお会いするのを楽しみにしております!!お願いキラキラ

 

 

 

●千住びゅーてぃーまるしぇのFacebookはこちら

右差し7/28(水)facebook
 

●千住びゅーてぃーまるしぇのHPはこちら

右差しhttps://1010beautymarche.jimdofree.com/

 

●千住びゅーてぃーまるしぇのLINE@はこちら

友だち追加

右差しhttps://line.me/R/ti/p/%40djs3790d