開催御礼報告☆第29回千住びゅーてぃーまるしぇ | 千住びゅーてぃーまるしぇ

千住びゅーてぃーまるしぇ

美と元気と笑顔が集う場所♡
【千住びゅーてぃーまるしぇ】
女性も、ママも、赤ちゃん連れでも参加できる「楽しい!」が見つかるまるしぇを月イチ開催☆

8月に続き、今月も千住びゅーてぃーまるしぇ無事に終了いたしました!

 
今回も路地裏古民家ロジコヤさんです。
 
あいにくの雨の中でしたが、たくさんのお客様にご来場いただきました!
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
ロジコヤさんは、こーんな古民家です。
 
雰囲気、めっちゃ良き音譜
 
 
 
こちらは、土足ではなく、靴を脱いで上がって頂く「くつろぎスタイル」です。
 
※スリッパはご用意ありますが、気になる方はmyスリッパ持参がお勧めです得意げ
 
 

 

 
 
さて、こちらは、
1「和の精油でリラックス
ハンドトリートメント&アロマオイル作り」
 
 
ゆずやひのき、はっかなどの和の精油から選ぶもヨシ。
 
 
 
たくさんの種類の精油ごあるので、選ぶのに迷います!
 
 
 
選んだブレンドオイルで、ハンドトリートメントパーアップ
 
腕の疲れが取れて、めっちゃ癒されました合格
 
 
 
 
 
2心のデトックス ~ヒーリングタロット&ソウルナンバー~
 
 
大人気!
予約必須のタロット&ソウルナンバーです恋の矢
 

 
私もやってもらいました!
 

そんなの分かっちゃうんだ!!!
 
いやー、背中を押してもらえます!
 
人生の分岐点にも、日々の暮らしにもアップ
 
 
 
 
 
つづいて、
 

3キラキラサンキャッチャー&耳つぼジュエリー

 
お耳の癒し耳アップ
 

耳って、ツボがたくさんあって、ほぐしてもらうと、とーっても気持ちいいんですよね得意げ
 
そして、仕上げに、好きな色の耳ツボジュエリーを貼ってもらいテンションUPアップ
 
 
 
 

 

4お名前とお誕生日のお花で描く彩り書道アート/虹墨アート

 

 

 
なすご先生の虹墨記念花アート黄色い花あじさい
 
素敵なお花の書道アートです。
 
書いてもらうのを、じっくり見るのもヨシ音譜
書いてもらっている間に、他のブースを楽しむもヨシ音譜
 
私は、見ていたい派です得意げラブラブ
 
 
 
 
5心と頭を整える☆書道・美文字体験


 
こちらは、美文字体験音譜
 
筆と墨汁で書道は、久しぶりで、心がシャキッとしますね。
 
 
書道の不思議!!
 
書道は、心がピッとまっすぐになりますよね。
 
そんな書道体験は、美文字のコツが教えてもらえちゃいます。
 
 
私も習いたいな、、、音譜
 
なすご先生は、ロジコヤさんで教室開催していて、ただ今、生徒さん募集中ですグッド!
書道を習いたいみなさん、ぜひご一緒にいかがですか〜?目
 
 
 
 
最後は、
 
6骨格診断/パーソナルカラー体験とコスメカラーの見分け方
 
 
 
NPO法人アンドスプーン代表でもある、ちはる先生は、ファッショントレーナーでもありますラブラブ
 
今回は、千住びゅーてぃーまるしぇだけのスペシャルメニューでしたビックリマーク
 
 

骨格診断は本格的!
こんな風に色々な角度から診断してくれます音譜
 
 
 
この診断で「自分に似合うもの」を知ることができます目
オシャレ女子になれちゃいます音譜
 
 
 
 
 
しばしの間の会場のロジコヤさんは、木造古民家です。
密を避けるために、広めにブース間隔を取っていて、ブースがちょっと少なめだったり、
いつもの講座や「最強の女は誰だ?!」選手権がなかったりします。
 
 
予約制なので、自由に出入りができないのが、ちょっと残念ではありますが、
 
何かしらのブース予約をしていただいて、それを楽しんだ後、
予約が空いていれば、他のブースを楽しむことも出来ちゃいます。
 
 
 
気になるブースは予約必須ですが、ちょっとチラ見したいブースもタイミングが合えば楽しんでいただけますので、ぜひ遊びにいらしてくださいねラブラブ!
 
 
 
 
 
今回もたくさんの方々に来場頂きまして、ありがとうございましたラブラブ
 
 
※撮影のため、一時的にマスク外しました。
 
 
 
また来月もお待ちしております!!
 
 
来月は、
 
 

image

 

第30回キラキラキラキラ千住びゅーてぃーまるしぇ

 

日時:2020年10月23日(金)10:30~16:00

※12:30-13:00 会場内除菌のため立ち入り不可

 

会場:路地裏寺子屋rojicoya (ロジコヤ)

     東京都足立区千住旭町36-1

 

【地図】

 

注意自転車でお越しになる方は、駐輪スペースがないため、近くの駐輪場をご利用ください。

 

---------

 

 

 

10月も、みなさまにお会いするのを楽しみにしております!!

 

 

 

●千住びゅーてぃーまるしぇのFacebookはこちら

右差しhttps://fb.me/e/1FMjSjt3J

 

 

●千住びゅーてぃーまるしぇのHPはこちら

右差しhttps://1010beautymarche.jimdofree.com/

 

 

●千住びゅーてぃーまるしぇのLINE@はこちら

友だち追加

右差しhttps://line.me/R/ti/p/%40djs3790d