ここ何週間かウルトラマンがお気に入りの様子です。

9月3日まで開催中というウルトラマンフェスティバルに行きました。


まず入り口を入ると、生ウルトラマンと記念撮影が出来るのですが・・・・

千寿は動くウルトラマンにびっくりで大泣き。

記念撮影どころではありません。

あきらめて進んでいくと、



歴代のウルトラマンが勢ぞろいです。

ここでもパパからはなれようとはせず、ウルトラマンを見ることすらしていませんでした・・・。



もちろん怪獣も見ようとはしません。


これなら見にこなければよかったと思うほど怖がっていたので、かわいそうでしたが、ウルトラマンショーをみることが出来るということだったので、みにいくとこれは怖がりもせずみていました。

なぜ?私はショーのほうが暗くて怖いんじゃないの?なぜ?と思うほどでした。


出口につくころにはいつもの元気を取り戻し、「ウートラマン、たのしかったね」と何回も言っていました。





そして帰ってからというもの・・・

     こんなかんじで、困っています。