戻り鰹を食す、、、 | ふんわりとはんなり

ふんわりとはんなり

 微香な風からも情報を感じて、 投資を楽しめる、日々の生活を・・・。

小雨決行の食事。

 

昨日は30℃超えの真夏日、アロハシャツがぴったり。

衣替えは翌週以降だそうです。

 

秋に食べたいものは「海山」のもの。

秋サバ、戻り鰹、牡蠣、、キノコ、クリ、沢山あります。

 

鰹の刺身を東武ストアで見つけました。

同居カメも好物ですから即買い「495円」。

 

 

その帰り道にあるダイソーで、カレンダーも。

最近は、200~300円の品も有りますが、カレンダーは今だ百円で頑張っていました。

 

 

今日は小雨で21℃。ベランダを覗いたらカメは起きていましたので、鰹を少し差し上げました。

 

 

       ☆おっ 久しぶりのアレだ!

 

       ☆遠慮なく食べよかぁな(*'▽')

 

       ☆あれ~、こっちじゃないぞ

 

       ☆え~と、さっきの場所はっと

 

       ☆この辺だったかな

 

       ☆あ、此処だ!

 

       ☆ドブンしてっと(^_-)-☆

 

 

 

2025・仔猫カレンダー

           「3月の猫」

 

モフモフ系猫が人気なのしょうかね。

この他に街猫・野良ちゃんのも有りました。