5月の株投資。 | ふんわりとはんなり

ふんわりとはんなり

 微香な風からも情報を感じて、 投資を楽しめる、日々の生活を・・・。

真夏日と梅雨の前触れ。

 

 

先週の真夏日の夕暮れ(ゴールデンアワー)に、、

大宮方面と秩父方面の景色です。

 

一見、オーロラ(見たことないけど)の様な、、雲と

夕日が織りなす景色でした。

 

 

 

 

5月の相場は、上げ下げが激しいわりに底上げがなく、利確をするには神経を使います。

かと言って新規投資もしずらいので、ほぼ模様眺め状態でした。

 

こんな時に手持ち銘柄の一つが予想外の値上がりをしてくれたので、少し気が楽になります。

 

月間の目標は、初任給相当です。しかし最近の初任給はかなり高いので、今年は無理をしないで~ポチポチ…。

 

こういう相場では「ETF」ブル・ベアで補ってます( *´艸`)。

 

 

 

 

5月の株取引実績

<売り>

29140
日本たばこ産業        1単位

 

58320
ちゅうぎんF          6単位

 

<買い>

27600
東京エレクトロンデバイス   3単位

 

         損益実績=△29万円