安室奈美恵さん20周年限定【200枚】Tシャツ | ふんわりとはんなり

ふんわりとはんなり

 微香な風からも情報を感じて、 投資を楽しめる、日々の生活を・・・。

調べたらレアものだった

 

 

衣替えの時期を間違えたかのような寒暖差のこの頃。

 

今年は衣類の内容まで調べることにしたのがことの始まり。

ディズニーものやアニメのプリントシャツの下に、プレゼントで戴いたTシャツと一緒に「出てきたんです」。

 

安室奈美恵さんのWowowコラボTシャツです。

レディース・メンズともに限定200枚の抽選品。

 

会員限定の抽選ですので手当たり次第に応募していた頃の当選品でした。それを当選したことも忘れていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴはクリスタルを使っているとか。本当かなぁ。(^^)/~~~

取り敢えず保管、保管。

 

 

 

 

 

     ☆だから どしたの・・・。