十四夜と100均。 | ふんわりとはんなり

ふんわりとはんなり

 微香な風からも情報を感じて、 投資を楽しめる、日々の生活を・・・。

パソコン設定の前に

 

 

昨夜は十四夜でした。

月が出る前に100均散歩してきました。

 

 

   こーにゃにゃちわ~!!

 

 

 

パソコンデスク(ラック)の周辺グッズです。

此処は買い物天国ですね。300円・500円の物も有りますが

生活雑貨などは躊躇なく買える。品数多いから探すのがまた楽しいですね。だいぶ楽しんできました…バスマット買っておけばよかった。

 

 

磁石で止める小物入れ、ランチプレート、小皿、LED電球(11.5W)、長押用ハンガーフック、隙間テープ、普通のお盆、

鉛筆立て、他(文房具)

 

 

締めて¥1,650です。安い!!

ここにはまだデフレがかなり残っている。

安くて便利なもの買えるとなんか嬉しい(*^^)v。

 

少し遅れそうなので「牛すき焼き丼」テイクアウト。

いっそいで帰ったらもう月が出てる。

 

 

 

 

東の空に出ているところです。

 

 

 

 

昨日より難しそう。20倍ズームフルの手振れ補正、、で。

 

十四夜の月です。何とか撮れましたね。

月見る月は… とか、月を取ってと泣く子かな…などと何時の時代も注目されてきた月。この頃は写真撮るときぐらいしかじっくりと見なくなりました。

秋の月は明るいと聞きますがたしかにそんな気もします。

 

 

 

 

すき焼き丼とビール慌てて晩酌。何時もよりかなり急いで食べているので同居カメが協力的に静かです。気配感じたかな、、、。

 

 

 

さて、パソコン設定です。