SAGA263 大谷選手 | ふんわりとはんなり

ふんわりとはんなり

 微香な風からも情報を感じて、 投資を楽しめる、日々の生活を・・・。

唯一の 愛用時計

 

 

今回のWBCでMVPとなった大谷選手

 

昨シーズンのMLBのMVP候補にも挙がっていたが、米国人記者の本音を語った言葉に「今年も大谷選手なら、今後もずっとMVPになってしまう」、、、

 

悩みとも受け取れる、記者の声に本当の意味を感じる。

 

 

その時、大谷選手は日本から来た「黒船」と受け止められていたことになる。

 

 

29歳の二刀流選手をそんなにも恐れたMLBは今後どこへ行く道を見つけるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

SAGA263、は日ハム時代の「大谷選手」がイメージキャラの時計でした。

 

オールチタンであったのと、文字盤のカーボン模様に引き付けられて購入した、唯一の趣味時計です。

 

今回のWBC活躍が嬉しい限りですが、大谷モデルは他にもあるので、希少価値は少ないでしょう。

 

ただ、購入時の切っ掛けとして「新時代の大谷選手」のイメージが新鮮だったことが大きな要因で有ったことは事実です。

 

 

今回の活躍は二刀流をも上回る精神的な貢献がありましたが、

そんなにまで元気にチームを引っ張る源泉はどこにあるのか?!

 

 

ましてや、本拠地に乗り込んでのMLB刈りは本家MLBにとっては驚異的に感じたことでしょう。

一夜を経ても主立つ記事がこちらに伝わってこないのが、そのショックの表れと感じてしまいます。

 

 

本場のベースボールと野球が同クラスになった大会であったが、最後の打者との対決では流石に「疲労感」が見取れたのは私だけでしょうか。

 

そんなハードルにも負けないように絞り出した投球はまさに規格外のものでした。

 

 

 

~マーベリックになった「大谷選手に贈るもの」

         LADY GAGA ~ℍold my hand~

 

          

 

レディー・ガガは「Hold My Hand」のリリースに際し、曲に込められたメッセージを次のように語る。

 

 「自分はもう無理かもしれないと感じている人々、私たちはもう無理だと希望を失っている人々のために書きました。自分自身を信じられなくなった時、人生は私に人の思いやりの心を信じることの大切さを教えてくれました」。

 

 「あなたが孤独や悲しみを感じる時、自分自身や周りから隔絶され世界から消えた存在のように感じる時、”私の手をとって”。いつの日か自らの手で自分を救う強ささえあることに気づくかもしれないわ」。

 

 

  大画面動画へは下の入り口から

    ↓    ↓