大欠伸でもしてようよ、 | ふんわりとはんなり

ふんわりとはんなり

 微香な風からも情報を感じて、 投資を楽しめる、日々の生活を・・・。

自粛中の午後3時、


春と言えば、新年度の始まりで気が引き締まるころです。

半面、木々や草花が気持ちをゆるめてもくれる時期、



そんな時に「自粛生活」が勧告されて、戸惑いますよね。

お駄賃代わりのマスクがもらえると思ったら「虫入り」

だってね。汚れもあるんだってさ。


あてにならない話のようですね。





   ☆あぁ~~あぁぁ~~、、えぇ気持ち。







ワンコも同じように・・・春満喫。












ところで、10万円は「本物」をくれるんだろうね。

ひも付きの「引換券」とかじゃ~ねぇ。


実際に手に取ってみないと、春の欠伸もできないのかな。






    ☆花粉症じゃねぇ~だろな、あ~ぁ、







   ☆アイ~ン、、って こうかな~






  ★ラグビーボールじゃねぇ~よ、、相棒のタマゴ。