昨日、フォーティンブラスが開幕しました‼️

開幕、おめでとうございます🎉

初日、お友達と観劇して来ました😊

シアターコクーンは初めてでしたが、とても見やすかったです。

とっつー、かっこ良かった💗🥰

お顔がシュッとして、衣装のせいか、足が細く見えて…、やっぱり痩せたよね。

内くんもかっこ良かったです☺️


演者さん皆、セリフ量がすごくて😳

終わった後、芝居観た〜‼️って感じになりました(上手く言い表せないんだけど、分かります?)

カテコでは深々とお辞儀をして☺️

2時間、あっという間でした。


もう1回入る予定なので、パンフレットしっかり読んで備えたいと思います‼️


無事に千穐楽まで駆け抜けられますように😌