やっとー!!完成ーー!!!

 

あ、委員長のYです星

 

卒業式からまもなく、アルバム期日が来てしまうことがわかり

急いでみんなで作業、そして修正、そして完成ー!!!

 

副委員長としてアルバムをまとめてくれたCちゃんピンクハート

アルバムリーダーさん花

アルバムチームの皆さんスター

お手伝いしてくれた卒対役員のみんなイエローハーツ

 

カウント大変だったねー

みんなの顔わからなすぎて大変だったねー

いまじゃもはや生徒全員友達くらいになりました(一方的)

 

大変って言葉がたくさん出てきちゃうアルバム作業だけど

みんながこだわり頑張った分、

とっても素敵なアルバムになったと思いますキラキラ

 

 

みなさん本当にありがとうございましたおねがい