いよいよ当日!

来賓の方のアテンドも、係の子供たちは立派にやってくれていましたよ!飛び出すハート


子供からの出し物や、卒対からのご挨拶、先生へのサプライズプレゼント、あっという間の時間でした花

カードについては、本部役員の子供たちが中心になり、先生に気づかれないように配布と回収をしてくれました合格




卒対から用意した物たちもご紹介します!

発注や検品、当日の用意までやって下さった贈り物チームの皆さん、本当にありがとうございました花束




縁起物とされるハンガー、校章いりで中学校の制服をかけるのに大活躍です!


おせんべいは動物の顔がプリントされていて、ランダムに包みました犬しっぽ犬からだ犬あたま


オリジナルのチロルチョコと、記念のロゴ入りのボールペン!袋の中には、アニメや偉人の名言をプリントしたカードも添えて下さいました愛


そして特筆すべきは!



お顔を見せられないのが残念なこちら!笑

担任の先生のイラスト入りのお菓子!

委員長デザインですが、相当似てます笑

本当に似てるので、先生へのギフトにも色々と使いました!笑

子供たちも盛り上がったそうで(娘は食べにくいと言ってましたが笑)記念と記憶に残るギフトになったかなと思います目がハートスター