子供たちは無事中学生になり、卒対のお仕事もそろそろ終わり…

当日のまとめをお伝えしていきますびっくりマーク



《会場》

当日に急遽装飾を足したりして、全体にピンクと白でまとまって大満足の出来でしたスター


《会場横》

装飾係の皆さんがトイレットペーパーの芯で作って下さった桜のモチーフはモビールにブーケ2



司会の子供たちの大も、お花屋さんにお花を頼んで華やかになりました!


《会場入口》

花束に見える大きいお花、花びらに子供たちから先生へのメッセージカードがはってあり、会の途中にサプライズでお花ごとプレゼントしました花束


企画係の皆さんが、子供たちに配布したアンケートを集計して、壁に結果を沢山掲示。

珍回答続出でした笑


《階段装飾》

こちらも大量に製作した鳩とお花があまったので、体育館に続く階段を装飾



当日の受付には、クラスカラーの生花飛び出すハート飛び出すハート



クラス舞に分かりやすいように、カラーコーンにクラスのバルーンも設置ハートのバルーン



前日、当日ともに沢山のお手伝いの方が来てくださり、あっという間に設置も片付けも終わりました!


沢山の御協力、ありがとうございました泣くうさぎ