書記のOですニコニコ


今日は、役員でミーティングをしてきましたびっくりマーク


アルバム、企画、装飾、会計より、進捗の報告&確認と、今後の流れについての確認ですキラキラ


私自身、仕事で集まりに参加できない日が続いていたので、本番に向けてかなり理解度が高まりましたOK


細かい所の確認や決定事項のおさらいをして、各チーム総仕上げに入ります炎


毎日のようにどこかのチームが集まって何かの作業を進めている状況ですが、皆さん自分の可能な日に出れる時間だけでも参加してくださっているようで、目処がたってきています泣くうさぎ


当日や前日も、たくさんのお手伝いを頂けるようで…泣くうさぎ


子供たちも学校での準備を頑張っているようですが、先生方、子供たち、保護者で協力して作り上げていく感じがとてもワクワクしていますニコニコ

まさに卒対の醍醐味です飛び出すハート



各々作業を進めて、最終の役員ミーティング、前日準備、そして当日まであと2週間を切りました雷


思い出に残る会になりますようにラブラブ